お天気情報

情報リンク

カレンダー

プルダウン月別
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


訪問地域情報


ジオターゲティング

ブログ訪問者数

潮汐情報

 
岩手県-宮古
提供:釣り情報フィッシングラボ

アルバム

Google MAP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
まとめ

ブログ TOP » 次のページ

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

216:かまど&ピザ釜を作ってみました

2016/11/13 (Sun) 15:54
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮古情報へにほんブログ村 釣りブログへ←ポチッと応援願います、後ほど訪問させていただきます。

 かまど&ピザ釜を作ってみました。 
IMG_3000.jpg

209:初釣果は

2015/01/04 (Sun) 17:04
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮古情報へにほんブログ村 釣りブログへ←ポチッと応援願います。

 今年初の日立浜へ大潮の時間帯を狙い2時間のトライ、ほとんどアタリがない状態でしたが何とかキープサイズを一匹の幸運な釣果でした。
IMG_2520.jpg IMG_2516.jpg
未分類コメント(0)

208:お正月準備

2014/12/31 (Wed) 00:31
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮古情報へにほんブログ村 釣りブログへ←ポチッと応援願います。

 今日30日はお正月準備で餅つきです。久々の力仕事大変でした疲れました。そしてのし餅とお供え餅を作ります。家では昔からしていることなので体の動くうちは続けていきたいと思っています。それから松を取りに... 明日は家の大掃除午前中には終わらせたいですね。 
餅つき のし餅

207:久ぶりの日立浜

2014/12/28 (Sun) 21:14
 ほぼ一か月ぶりのブログ更新です。今月何度か来たがリリースのみ、今日もちびカレイとカジカのリリースでした。今年もあと数日をのこすのみこれから正月準備なのであと何回来れるか、楽しい釣果報告ができますように。
IMG_2502.jpg
未分類コメント(0)

206:日立浜釣り人多く

2014/11/30 (Sun) 20:12
 今日の日立浜は午後ゆっくり行ったので釣り人が多くいつもの場所じゃないところへさっそくアタリが来て30cm弱のアイナメ、いつもの場所が空いたのでそこへ移動し小ぶりのソイとカレイ2枚(リリース)、型のよいカレイがこないかな。
IMG_2501.jpg
未分類コメント(0)

205:小春日和

2014/11/27 (Thu) 20:56
 今日も時間ができたので夕方3時半から1時間日立浜にでかけました。4時半になるとあたりは真っ暗になります。1時間で釣果は1匹のみ、アタリも2度ぐらいといない感じでした。
IMG_2481.jpg IMG_2486.jpg
未分類コメント(0)

204:マコちゃん

2014/11/22 (Sat) 19:41

 焼き魚サイズにちょうど。リリースが大きくなって戻ってきたかな。次も期待
IMG_2480.jpg


未分類コメント(0)

200:またも五目釣り !!

2014/11/09 (Sun) 17:01
 今日も大潮の時間帯を狙い日立浜へ。天候は曇りいつも何かある時はこんな感じ、そろそろ大物を期待でしたが釣果としては小ぶりの見事な五目釣りとなりました。
IMG_2475.jpg
未分類コメント(0)

199:浄土ヶ浜観光へどうぞ

2014/11/02 (Sun) 16:58

 今日はゆっくり起きて浄土ヶ浜へ散歩、天気も良く気持ちよかったです。連休なので混んでいるかと思いきやまばらみなさんまだ余裕があります、浄土ヶ浜へ観光に来てください。それから家に戻り日立浜へあたりはかなりありましたが、釣果は1匹とリリース1となりました。
IMG_2456.jpg IMG_2470.jpg


未分類コメント(0)

ブログ TOP » 次のページ




ご訪問いただき ありがとうございます!!これよりアフィリエイトです。ご協力お願いします。